帯マニア 其の二

ご無沙汰しておりますm(__)m


スッキリせぇ~へん日が続いてますねぇ~


洗濯モンどないせ~っちゅ~ねん。。。(--〆)


こんな日はキモノの整理でもしよ~う♪ そう~しよ~う♪


いや、天気悪い日にすることちゃうやろ。。。ま、えぇ~か^m^


てなわけで、今日は帯の整理をしましたぁ~


今日は袋帯を何本かアップしたいと思いま~す


こちらは旦那に『極妻』みたいと言われた帯です


帯マニア 其の二


失礼な!!!誰が『極妻』やねん(--〆)


この帯は893な帯でも何でもなく、螺鈿細工の素晴らしい帯でござぁ~っす!!!


帯マニア 其の二


緑の横ラインが貝でして、めっちゃ手間ひまかかる細工なんでございます


洒落袋帯を何本か↓↓↓↓↓↓


帯マニア 其の二


帯マニア 其の二


この帯は角度によってシャンパンゴールドに光ります↓↓↓↓↓↓


帯マニア 其の二


最後は博多織です☆


帯マニア 其の二


この博多の袋帯はホンマに一目惚れして買いました^m^


ちなみにすべて全通(プチ自慢☆)


せやけど。。。こちらの帯たち


まだ一回も締めてへん(笑)


えらいこっちゃ!!!箪笥の肥やしやんかぁ~\(゜ロ\)


みんな~キモノで繰り出そうぜぃ~♪♪♪ 夜の街へ(笑)
























同じカテゴリー(キモノ)の記事
しょうざん一珍染め
しょうざん一珍染め(2011-10-31 07:25)

明日の準備♪
明日の準備♪(2011-06-29 14:23)

花火のキモノ
花火のキモノ(2011-06-24 12:25)


この記事へのコメント
極道みやっこ見てみたい~♪
って事で来月は着物で夜の街に繰り出そうぜぃ(¬w¬*)ウププ
Posted by ケルケルケルケル at 2012年02月25日 21:36
オォ~~久々の更新ダネ!!
私は帯のことよくわからないけど...
一度も絞めてないとはもったいない(^.^)
今度の女子会で3つ同時に絞めてみては(笑)
Posted by 100tomo100tomo at 2012年02月25日 22:31
ケルケルさ~ん

おはようさん^m^

極道みやっこ。。。シャレにならんがな(笑)

来月は久々夜の蝶になりますかぁ(^◇^)
Posted by みやっこみやっこ at 2012年02月26日 10:52
100tomoさ~ん

どうも^m^

3本同時に。。。ワシそんなドMちゃうでぇ~(笑)

今度の女子会はキモノ率高そうやよ~♪
ママ&チィママ軍団に圧倒されんといてなぁ 笑!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2012年02月26日 11:00
よっ!!
極妻(笑)
キラキラ素敵な帯ちゃん
どれも みやっこに似合いそう
姐さん( ´艸`)
着物姿 楽しみにしてるで~(*^^)v
Posted by きいーちゃん at 2012年02月26日 11:42
きいーちゃん

極妻と言われてまんざらでもない自分がコワイし(笑)

きいーちゃん!キモノにビールこぼさんとってやぁ~^m^

きいーちゃんと飲む時は洗えるキモノで行こ!ブっ(^◇^)

飲んで帰る時は、忘れもんに注意やで 笑!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2012年02月26日 12:38
久々の更新だねー。(笑)

素敵な帯だね。きっと、良く似合うよ。(笑)

今度、見せてねー。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2012年02月27日 11:33
みやっこさん

お久しぶりですm(__)m



それにしても良かった。

また、ブログを更新しに戻ってきてくれて♪

俺も色々あって、以前のブログは削除しましたが、やっぱり、『大好きなブロガーさん達』が、この『てぃーだブログ サイト内』にいらっしゃる限り、 当分の間、てぃーだブログからは去る事は出来ません(笑)

戻ってきてくれて、ありがとうございますm(__)m




あっ!

あの小説……

全然進んでないので非公開中です、ごめんなさい

完成はいつになるか分かりませんが、気長〜にお待ち下さいね(^-^)

どうぞ、ヨロチクです♪
Posted by 博樹 at 2012年02月27日 15:05
みやっこちゃん、ご無沙汰です
kayoです

素敵な帯
螺鈿の帯って、あたしゃ見たことないわ~
ぜひ次回のきものテーブルでお目にかかりたいわ~
楽しみにしてるわな~

って、くるよね?
Posted by baby-babybaby-baby at 2012年02月28日 22:00
極妻似合う( ‘ω‘ )ノ”

シンキチ
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2012年03月05日 11:31
スコ太さん

いやぁ~4月ですね~早っ(汗)

みやっこは実家に戻ってますが、沖縄はもう夏に向かってるんでしょうね!アップした帯を着けることなく冬が終わってしまいましたので、この子達はまた来年のお楽しみです♪

また久しぶりに集まりたいね~(^o^)/
Posted by みやっこみやっこ at 2012年04月02日 12:10
博樹さん

お久しゅうございますね(^o^)/

ブログも負担になっては大変なので、気が向いたら更新するようにしたんですよ~また気が向いたらのぞいてみて下さいね♪

小説はどうですか??博樹さんも気長~に気楽~にでね(^^♪
待ってますよ~みやっこも気長~~~に(笑)
Posted by みやっこみやっこ at 2012年04月02日 12:15
kayoさ~ん

前回のキモノテーブルはご一緒できんくてホンマ残念でした(T_T)

この螺鈿細工の帯もしばらくお蔵入りでしょうけど、また来年お披露目できたらと思います(^^♪

沖縄はもう単の季節ですね~またキモノで集まりまひょね(^。^)y
Posted by みやっこみやっこ at 2012年04月02日 12:18
キモノバナ(シンキチ)はん

極妻。。。永遠のテーマやわ(笑)

前回のキモノテーブルでお披露目できんかったのが残念でならんですけど、また来年のお楽しみということで!!!

新年度始まりましたね~♪
イベントなどなど楽しみにしてるからね(^o^)/
Posted by みやっこみやっこ at 2012年04月02日 12:22
久々にpc開いたら~
渋~いけど・・・素敵な帯
しかも、すべて全通~~
今度見せてねぇ~

沖縄は単の季節だけど・・・単の着物を作ってないのが・・・
今月留袖だけど・・・袷にしま~す(笑)
Posted by sue.m at 2012年04月02日 17:20
sue.mさん

お久しゅうございます(^o^)/

いつもながら渋々っしょ(笑)
今度見て見て~♪♪♪

今月お式ですのん???おめでとうございます!!!
留袖かぁ~なかなか着る機会はないから余計に特別なもんっすね!
またアップ待ってま~す♪
Posted by みやっこみやっこ at 2012年04月03日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。