ツボにはまった^m^

国際通りを散歩してたら。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ツボにはまった^m^



完全にツボに入ったぁ~



女子会メンバー!!!見てるかえ(笑)???



ひさびさの国際通りの散歩はなかなか楽しかった♪



ツボにはまった^m^


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
11月14日は。。。
11月14日は。。。(2011-11-14 11:36)

美容室なう♪
美容室なう♪(2011-10-28 17:33)

気に入った!!!
気に入った!!!(2011-07-03 13:49)

宝の持ち腐れ
宝の持ち腐れ(2011-06-20 14:13)

丸亀製麺
丸亀製麺(2011-06-18 18:23)


この記事へのコメント
ツボですね♪
座右の銘です(笑)

息子ちゃんかわいい〜♪
(*´д`*)
私に見つかったら
さらわれるのでご注意!
Posted by ジュンタロウ at 2011年06月23日 08:43
 あははは~

ちょう~  うけるぅ!!!(笑)

ダイエットしている人 集合しまひょ!!!
Posted by sue.m at 2011年06月23日 08:43
ダイエットは明日から・・・。

ダイエットって思うたび明日から!ですよ(笑)
ダイエットはじまらねぇ~^^;
Posted by ケルケルケルケル at 2011年06月23日 08:44
明日から~

明日からって何年言い続けてるかね~

おかげでお腹はビールっ腹

みやっこさん細いからいいな~♪
Posted by きぃーちゃんきぃーちゃん at 2011年06月23日 09:15
笑ってしまった。

こんな風に、日常の散歩も楽しんでいる、みやっこさん、ナイスだよー。

ダイエットか・・・。

余りしてないけど・・・。(ダメ?)

どちらかというと、美味しい物、ストックできる胃袋ほしいです。

食べたいのに・・入らない時、辛くない?

食べ放題なのに、食べられない・・せつないよね。(30日も全種類たべられないだろうし・・・)
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年06月23日 14:24
こんばんは

『ダイエットは明日から』
私にとって この言葉は 一週間に一回は使う お助けの言葉ですよ~
美味しいものは、ガマン出来ません(笑)
Posted by ルミ at 2011年06月23日 22:05
ジュンタロウ氏~

ほんまに死ぬまで言ってそうやんね~笑!!!

産後1年3ヵ月。。。体重戻らず^m^

もうむ~り~ってか!?

ジュンタロウさんとこの姉妹も最高に可愛いや~ん!!!

あのフレアースカートでクルクル回ってた姿が忘れられん(^○^)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:30
sue.mさん

おもろいっしょ~!!!

ダイエッターが集まって、また飲んで食べて太る~みたいな(笑)

縫い縫いは進んでますかぁ~???

日曜旦那が連れてってくれるって♪♪♪

息子と襲来しま~す^m^
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:33
ケルケルさ~ん

昨日は楽しかったみたいやね~!!!

グランドキャッスルで飲んで食べて~2次会でまた飲んで食べて~♪

ダイエット始まらね~ってか、始まる気配もね~やんね(笑)

30日も帯がはち切れるほどいっときますか^m^
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:35
きぃーちゃ~ん

明日から明日から~きっとエンドレスリピートっす^m^

誰かダイエットに成功したでぇ~!!!みたいな人が身近にいればなぁ~ちょっとはエンジンかかるかも(他力本願 笑!)

ってか、細くねぇ~し!!!旦那のカメラスリム機能ついてんのかなぁ(笑)

体型かくす為に、ふわふわしたもんばっか着てるし^m^

まっ!明日からがんばっかね(^○^)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:39
スコ太さ~ん

笑けるっしょ~!!!

永遠のテーマやぁ~笑!!!

スコ太氏はダイエットせんでもいいやんか~!(^^)!

確かにストックしまくれる胃袋欲しいなぁ~鉄の肝臓やったら持ってるねんけど(笑)

30日楽しみっすね!スコ太さん胃袋の限界に挑戦してみたら(^○^)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:47
あはははは!
見掛ける見掛ける!!
たぶん、あのTシャツ屋だはずね(*≧m≦*)ぶ!
もう、ドキドキして、目線をずらすこと、多々だよ(*≧m≦*)ぶ!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月24日 10:48
ルミさ~ん

確かにおいしいもんガマンするのは拷問ですもんね~!!!

食べるの制限より、私の場合完全に運動不足ですね(笑)

沖縄に来て、ほんと歩かなくなったし~(-_-;)

これからの季節。。。運動。。。。む~り~!!!!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:50
す~み~☆さん

ほんまにある意味目を奪われてしまった(笑)

長男ってTシャツを息子に買おうかと思ってしまったわさ~!!!

ダイエットを意識してる内はまだ大丈夫ですやんね~

す~み~☆さんに結書で書いてもらって、冷蔵庫に張っとこうかなぁ 笑!

ではでは、のちほど^m^
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月24日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。