ハードで楽しい週末やった♪

こんにちは^m^

金曜から予定満載の週末やったぁ~♪

ほんまにいっぱいやから、ザッと振り返りたいと思います(笑)


まずは金曜日は。。。

ブログ友達のSUZUさんに会いに、庭の那覇ジャスコでやってた本部の物産展に!これまたブログ友のす~み~☆さんと行ってきましたぁ(^○^)

最近SUZUさんのアセロラ石けんで、美しくなったと評判のみやっこです(爆笑)

すんません。。。調子に乗りましたm(__)m

SUZUさんのアセロラ石けんで肌の調子が良くなったのはホンマで、美容ジェルと共に愛用してます♪♪♪

同じくその物産展で出店されてた「皮人ーかわんちゅ」さんで息子の皮サンダルを買いました!!!

しかも、このサンダルに絵を描かせていただけるとのことなので、挑戦してみました!!!

ハードで楽しい週末やった♪

す~み~☆さん!息子のお相手ありがとうございました!(^^)!

シーサーの絵と、息子の名前を入れて出来上がり☆☆☆

カワイイでしょ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハードで楽しい週末やった♪

SUZUさん、す~み~☆さん、皮人さん、ほんまにありがとうございましたm(__)m


そして土曜日は待ちに待った「ちゅらら」のライブに旦那と行ってきましたよ♪

ハードで楽しい週末やった♪

ハードで楽しい週末やった♪

セコムにもやっと会えましたよ♪

セコムが私のかばんをクンクンしてます(笑)

ハードで楽しい週末やった♪

もう一つ楽しみにしてたのが、話題のお人!横浜のtoshiさんにお会いすることです!!!

この日は、横浜のtoshiさんの「ちゅらら観光大志」の任命式でした!!パチパチっっ!!!

ハードで楽しい週末やった♪

ハードで楽しい週末やった♪

画像が悪くてすみませんm(__)m

私も便乗させていただいちまいましたぁ♪

ハードで楽しい週末やった♪

参加されてた皆さん、ホンマに楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

素敵な音楽にお酒!!!楽しい時間でリフレッシュできたみやっこでした(^○^)

CDも買ってきましたよ~

ハードで楽しい週末やった♪

ボンベ君のうたに、旦那が夢中です(笑)



そして日曜日は。。。

「キモノバナ沖縄」さんのランチイベントに行ってきました♪♪♪

話しに花が咲いて(ビールばっか飲んで 笑!)写真を全く撮ってなかったというアホな私。。。猛省!

詳細はキモノバナさんがアップしてくれると思います(笑)

いやぁ~皆さんステキ☆でした!!!ありがとうございました!(^^)!


そして、その後は。。。プラザハウスにブログ友達のsue.mさんに会いに行ってきましたよ~♪♪♪

ハンドメイドの温かみある作品で、どれにしようかめっちゃ迷いましたよ~(>_<)

悩んだ末にこれを買ってきました↓

ハードで楽しい週末やった♪

sue.mさん、さっそく出窓に飾らせてもらってます!ありがとうございました♪♪♪

最後はsue.mさんとパシャリ☆

ハードで楽しい週末やった♪


もっと色々書きたかったんですけど、息子が昼寝から目覚めそうなので今日はこの辺でm(__)m


週末お世話になった方々、本当にありがとうございました!!!








この記事へのコメント
 

めちゃ楽しくて~忙しい週末だったんだねぇ
ちゅららライブ 時間的に厳しくて今回は、断念しました~
次、着物でご一緒しましょう~

 沖縄生活、家族で楽しんでいる みやっこさん ほほえましいです
ふくろうちゃん みやっこさん ご一家みたいだねぇ

 ありがとうございます。

 今度は、着物で 遊びまひょ
Posted by sue.m at 2011年06月27日 15:38
芸能人なみの、多忙さだったんだね~~!!

みやっこさんの、
ガハハハな、大笑い、
がっつり、インプットされてしまいましたわ(#´艸`)プププ

いつか、リアル着物姿のみやっこさんを
拝みたいです!!!!(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月27日 16:09
みやっこさん

沖縄生活、早くもアイドルなみですね(笑)

ちゅららのライブに来てくれてありがとうございました。

セコムがデレデレになってましたね。綺麗ね人大好きセコムです(笑)

プラザハウスのイベントにも行って来たんですね。いいはず~

sue.mさんのフクロウ可愛い~。

沢山のブロガーさんと会えて良かったですね。

みやっこさんは皆とすぐに仲良くなる特技があるから、みやっこさんに会える

と皆さん嬉しいはずよ。それに美人さんだし~。
Posted by セコムセコム at 2011年06月27日 17:16
みやっこさんお疲れさんでしたー

久しぶりに関西弁全開でお話できて懐かしかったです^^
お子さんも可愛くて旦那さんも優しそうで、本当に良い家族だなと思いました。

また、面白そうな企画を考えますので、是非、遊びにいらしてくださいね。

飲み過ぎ注意ですよー

シンキチ
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年06月27日 17:38
みやっこさん週末は、私も おかげ様で楽しく 過ごす事ができましたぁ~

sue・mさんの ふくろう私も もってますよ~あまり可愛かったので

買っちゃいました、お店に飾ってます・・その時は、sue・mさんを知らなかったんですよ^^・・

みやっこさんの 着物姿とても 涼しそうで素敵 ♡
Posted by SUZUSUZU at 2011年06月27日 18:22
みやっこさん

さすが・・。もう芸能人並ですね。

そのうち、サインももらっとかねば・・・・。

でも、とても沖縄を楽しんでもらって、良かったね。

ちゅららライブ・・・次回は、参加したいので、盛り上がりましょうね。

シーサー、めちゃめちゃかわいいよ。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年06月27日 19:22
こんにちは。
ボンベ君のうた、同じく年中夢中、ちゅらら観光大志です。

サンダルの絵、上手だなぁ。

髪の毛がボサボサの理由ですが、
糸満で、源為朝と愛しい人が逢い引きした場所を、
あの暴風雨の中、探し回った結果なのであります。
今回が、ついに発見しました。

いつもなら、暴風&大雨とくれば、水もしたたるイイ男になるんです。ホント。
でも宿に帰って、鏡に映った自分を見て、あきさみよ~!
沖縄では、キジムナーになるんですねぇ~。知らなんだ。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年06月28日 07:34
sue.mさん

おはようさんです(^○^)

ほんまに!フクロウちゃんみやっこ一家ですね♪♪♪

可愛くて癒されてますよ~ホンマありがとです!(^^)!

sue.mさんのお着物姿を肴に飲みまっせ~笑!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:02
す~み~☆さん

ホンマにねぇ~大笑い!ジャスコのどこにいても発見されそうやぁ(笑)

リアルにキモノ着ても、中身一緒やから印象は結局ガハハ~なみやっこですよ~^m^

今度一緒に呑む時はキモノで参上しますよ!(笑いすぎてこぼすから洗えるのでね 笑!!)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:06
セコママさ~ん

おはようさんです~(^○^)

先日はお邪魔しました!ありがとうございましたm(__)m

今更言っても誰も信じてもらえないのは百も承知なんですけど。。。

普段はかなりのひきこもりで、これで結構人見知りっす(>_<)
私の沖縄生活を知ったら、実家の母や地元の友達はひっくり返りますよ(笑)

でも、せっかく縁があって沖縄に来たので存分に楽しみたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします(^○^)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:19
キモノバナ沖縄(シンキチ)さん

こちらこそありがとうさんです~(^○^)

楽しかったぁ~♪サキノちゃんもなんか同じ匂いがプンプンしててめっちゃ嬉しかった(笑)

シンキチくん、うちの旦那と振り回される旦那の会作ったら^m^ブっ!!

今度はゆっくりキモノ見せてもらいに行くね(洋服で!)♪♪♪

また楽しい会を期待してま~す!!!

飲みすぎ注意→木曜女子会やしぃ~笑!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:25
SUZUさん

おはようさんです~!(^^)!

週末は楽しかったですね~♪ホンマありがとさんでした!!!

sue.mさんの作品と知らずにとは縁があるんですね!!!ホンマめっちゃ可愛いですもんね☆☆☆名護に友達が2人もできて嬉しいです♪♪♪

キモノ素敵でしょ~!!!しゃべらんかったらもっと素敵やねんけど(笑)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:31
スコ太さ~ん

その内選挙でも出ようかね(笑)

でも、ホンマに皆さんのおかげで沖縄生活満喫させてもらってます!!!

最初は誰も知り合いもなくて、初めての子育てに結構テンパってたんですよ~(>_<)こうして息を抜くことを覚えて、子育てにも少し余裕も出たかもです!
ありがとね!!!
理解のある優しい旦那にもここでこそっと感謝しとかねば(笑)

今度はライブ一緒に楽しもうねん♪
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:36
横浜のtoshiさん

おはようさんです!(^^)!

源 為朝??頼朝とニアミスなネーミングですが。。。すみません知識に乏しくて(>_<)
逢い引きの場所を探してたなんて!!!toshiさんロマンティックですね(*^_^*)どこやったんやろう~(興味津々♪)
糸満だからって、旦那に聞いても絶対知らないハズ~笑!平泉ってなに?平泉 成の全く似てないモノマネしてたオチャメな旦那ですよ♪

横浜ではキジムナーにならないんですね!!!甲子園では浜風で雷さんになるかも~^m^
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 10:48
満喫した週末だったのね~
いいな~
私は今だ良くならない二人の息子の看病でした~(;_;)/~~~

私も早く会いたいな~
みやっこさんに
来週もプラザハウス来る?
家近いんで・・(笑)

会える日を楽しみにしてま~す♪

これからも沖縄を そして沖縄で知り合った方達と沢山
楽しんでねー

今度 是非乾杯しましょう♪
朝まで帰さへんで~(笑)
Posted by きいちゃん at 2011年06月28日 11:02
ども^m^

愛息たちはまだ具合悪いんかぁ。。。かわいそうに(涙)
息子たちにアルコール消毒っちゅーわけにはいかんしなぁ~

きぃーちゃんも気をつけてよ~!息子たちが復活して安心したくらいがいっちゃん危ないでなぁ!!!

プラザハウス近いの???今度合流するね(笑)

ってか、全島エイサーの時!ケルケル夫婦とうちの家族で行くから、きぃーちゃん家族も合流して☆☆☆ビール飲もうゼイ!!!

早く一緒に飲みたいねぇ~!寝かさんでぇ~笑!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月28日 12:23
みやっこさん
こんにちは~
たくさんの嬉しい出会いがあったようで良かったですね~
しかも、私が会いたい方々ばかり
いいはずより~(笑)

みやっこさんが人見知りですか?
ちょっと信じられませんが(笑)
沖縄の夏(暑さも人情も)お楽しみくださいね~
Posted by ルミ at 2011年06月29日 15:09
ルミさ~ん♪

こんにちは(^^)v

週末はホンマに忙しかったですよ~!なんせ、1歳児のお世話しもってのスケジュールなので(笑)
でも、めっちゃ楽しかったです♪♪♪
次は、ルミさんに会いたいなぁ~!!!!!

人見知り!?ホンマ!ホンマ!!!
沖縄パワーでフレンドリーになれたかもですよ(^○^)
沖縄生活しっかり満喫したいと思いま~す☆
Posted by みやっこみやっこ at 2011年06月29日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。