ハブ注入♡♡♡

こんにちは(^^)v


毎日暑いですね~
 

ガンガンひきこもり中のみやっこですが、昨日は旦那はんが休みやったのでお出かけしました~♪


行き先は「おきなわワールド」です


息子を散歩させてあげるのが目的でしたが、迫力の創作エイサーも見れて親の私が大興奮やった(笑)


王国村にて。。。


30秒で着れます!!!500円也~っちゅうことで~


変身!!


ハブ注入♡♡♡


キモノは着なれてるみやっこですが、琉装は初めてやったのでテンションアップアップアップ


旦那と息子ともパシャリ☆☆☆


ハブ注入♡♡♡


いつか本気の琉装してみたくなりましたね♪♪♪


ピンポンパンポ~~~~~ン!!!


この先はハブのお嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m


私も得意ちゃうんですけど。。。


ちょっと寒気もしたんやけど。。。


ハブ注入♡♡♡


ハブ注入♡


笑ってしもた^m^


確かにめっちゃ注入されてるし(笑)


そんな感じで、おきなわワールド満喫の休日でした♪♪♪


昨日遊び疲れた息子くん。。。


ぐっすり昼寝中です(*^_^*)


ハブ注入♡♡♡






同じカテゴリー(ドライブ)の記事
八風畑♪
八風畑♪(2011-07-07 12:09)

再婚する時は~
再婚する時は~(2011-06-15 23:08)

風邪に注意
風邪に注意(2011-04-23 13:49)


この記事へのコメント
こんにちは
琉装のみやっこさんも綺麗です

素敵~
素敵なご主人、超可愛いい息子ちゃんと楽しい休日で良かったですね~

ハブはですよ~(笑)
Posted by ルミ at 2011年07月06日 14:48
楽しい休日過ごしてますね。

琉装も似合うねー。

息子ちゃんのおしりをあげている姿・・・かわいい。

疲れたんだね。どんな夢みているんだろう?
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年07月06日 16:56
 こんにちは~
やはり 似合ってますねぇ~
ナイス ショット!!!

疲れて寝てる 息子ちゃんも かわいいよぅ

ぎゃー!  ハブ~~

又 夢に出てきて 夜中うなされそう
Posted by sue.m at 2011年07月06日 17:20
ルミさん☆

こんにちは(^^)v

今度ちゃんと琉装して写真撮ろうかな♪

息子にも琉装させて!!!

ありゃっ!ルミさん、ハブ見ちゃったの(笑)???

こわいもの見たさってやつですね~^m^
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月06日 17:37
スコ太さん☆

ども^m^

普段キモノはかなりの地味好みやから、原色はかなり新鮮やったぁ!!!

息子くん、王国村の琉球犬の海くんに夢中で!!!
息子にしたら、犬を見るとみんな実家のタローさんやから、海くんにもずっとタロー!タロー!って言ってた(笑)スコ太さんとこのワンちゃんも会わせてあげて!

きっと海くんの夢見てるよ☆
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月06日 17:41
ハブ注入飲んだら元気になるってよ~♪
これ以上元気になったら大変か(笑)

息子くん、ハブになってない?クネクネd(≧▽≦*)
オチリが可愛い~♪
Posted by ケルケルケルケル at 2011年07月06日 17:45
sue.mさん☆

今度sue.mさんとこで琉装させてもらおうかな(^○^)

原色のキモノはかなり新鮮やったよ!!!

もう~みんな見たらあかんよ~って言ってるのにぃ~
見ちゃうんやねぇ^m^ブッ!!!

ハブが夢に出て来たら、ホンマごめんね!!!今度おいしいお酒もってくから許してちょ(^^)v
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月06日 17:46
ケルケルさん☆

これ以上元気になったら、兵庫県に強制送還やで(笑)

息子、でかいニシキヘビにも全く反応せんかった。。。

まだわからへんねんよね~

ちなみに昨日わたくし触ってみたけど、めっちゃ気持ちいい手触りにビックリやったよ~!!!

追伸:はぁ~お~いお茶で酔ってきた(笑)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月06日 17:56
あい! 琉装も お似合いですね~~ すてき

明るい色は 心もウキウキ 
ハブ 詰め放題ですか? ぎぇ~~~
Posted by SUZUSUZU at 2011年07月06日 18:20
みやっこさん

鍾乳洞では写真撮らなかったのぉ〜。


沖縄ワールドは、色んな体験コーナーあって楽しいですよね。

久しぶりに、俺も行きたくなりました。




あっ!

小説は、何度も書き直し中どぅえ〜す!


え?

遅いって?




俺、焦らすのが好きなんです(笑)

2ページ目は、遅くともあさって中には更新しますからね☆
Posted by 博樹 at 2011年07月06日 18:48
あはははは!
落ちてるね~~~(*≧m≦*)ぶ!


うちね、25年の銀婚式のとき、琉装やってみたいさ!!
あと、5年!
せめて見たくれでも、
お上品に見えるように、
痩せて、
琉装を着て、写真を撮りたい(*≧▽≦*)
出来たら、今帰仁城跡で~~~!
Posted by す〜み〜☆ at 2011年07月06日 22:06
みやっこさん

琉装お似合いですよ。

イケメンご主人&イケメン息子さんとの写真は初めてでは?

3人とも顔を隠してもイケてるのがわかります。
Posted by セコムセコム at 2011年07月06日 23:52
幸せ家族ってかんじ~♪

引きこもりから楽しい一日になってよかったね(笑)

流装すてき~ん♪

私も流装体験したけど あまりの似合わさに

写真を見てショックをうけたのを覚えてるな~(笑)


素敵に着こなしている みやっこさん

素敵どえ~す(^_-)-☆
Posted by きぃーちゃんきぃーちゃん at 2011年07月07日 01:11
SUZUさん☆

おはようさんです(^○^)

ホンマ、明るい色を着ると気持ちまで明るくなったですよ~!!!

え?黒着てても明るいって(笑)?

本部にもハブいるんですか???ハブもこんだけいるとちょい気持ち悪いっすね(-_-;)

いつかお孫ちゃん達とどうぞ!楽しかったですよ♪
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月07日 10:08
博樹さん☆

おはようございま~す(^^)v

鍾乳洞はまだ息子には早いかなぁ~って行かなかったんですよ!!

おきなわワールドって思ってたよりって言ったら失礼ですけど(笑)

なかなか楽しめました!!!

小説待ってますよ~!!!!!!!!!

お願いしますよ~笑!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月07日 10:12
す~み~☆さん♪

落ちましたね~(^^)v

す~み~☆さんはハブ大丈夫???

好物なわけはないか(笑)

銀婚式!!あと5年で!!ってことは。。結婚生活20年\(◎o◎)/!
すごいですね~!!!うちは20年大丈夫かぁ~笑???

琉装やりましょう!!やりましょう!!今帰仁城跡で!!!王族バリに!!!
髪も伸ばした方がいいの??あっ!ズラがあるか(笑)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月07日 10:21
セコママさん☆

おはようさんです(^○^)

最近SUZUさんとか、セコママが旦那がイケメンイケメン!って言うから~

旦那が調子乗ったらどうするんですかぁ~笑!!!あまりエサを与えないで下さい(笑)

みやっこ。。琉装するには茶髪すぎますね(>_<)

でも、たまには明るい色を着て楽しかったですよ!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月07日 10:26
きぃーちゃんさん☆

おはっ(^○^)

ホンマによ~!ブログ名ヒッキーみやっこに変えようかなぁ(笑)

きぃーちゃんも、もう一回琉装チャレンジしようよ!!そん時は調子悪かっただけよ!本気出そか?って着たらえぇ~ねん(笑)

幸せ家族かぁ~私もきぃーちゃん家族目指して頑張るよ~!!
酒の得意じゃない旦那にビール好きの嫁で長男。。までは一緒!後は癒し系次男が必要(笑)

ホンマ、何でも着こなしてしまうさぁ~わ・た・し^m^ブっ!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月07日 10:35
うちの子はマムチュームー♪
だと思ってます(笑)

琉装似合ってる!色白やしね♪

私は結婚披露宴の入場で着ました♪
なかなかいいよね〜

坊やの寝相がやばい!!かわいい!!
(*≧m≦*)

ラフ♪
ラフストーリーですよ〜!!
Posted by ジュンタロウ at 2011年07月07日 17:56
ジュンタロウさ~ん♪

マムチュームー♪カワユすぎる(^◇^)

琉装の時って、髪の毛自前???

ズラ(笑)???

琉装で登場ってカッコえぇ~やん♪♪♪

なんか披露宴したくなってきた(笑)

うちのホンマ寝相悪いねん(>_<)昨夜もかかと落としくらったしぃ(涙)

ラフな!ラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフ~

何回言ったでしょう^m^

しばらく言われそう(笑)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年07月07日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。